2014/11/18

トイズマッコイの展示会

皆さん今日は、進藤です。

明日はトイズマッコイの展示会です。2015 S/Sの展示会、しっかり商品をみて写真をとってこようと思います。またサンプルを借りて内見会をしようかなぁーと思っているのですが、また詳しい日程が決まったらお葉書&ブログで皆様にお知らせいたします。

とにかく、今年最後の展示会です。はりきって東京に行ってまいります。木曜以降にご来店いただければ写真等々はお見せできます。

そんなトイズマッコイより入荷です

TYPE B-10 TOM &JERRY “ROUGH ON RATS”

N-1 DECK JACKET FELIX THE CAT ゛U.S.S. LOGGERHEAD”

どちらもアルパカライニングが施された、これからの季節に重宝するジャケット類です。まだフルサイズ入荷してきてませんが、まずはゴールデンサイズの38が入荷してまいりました。おそらく週末までには他のサイズもそろってくると思われます。

N-1のプレーンも入荷してくると思いますので、お問い合わせいただいたお客様はもう少々お待ちください。

あっ、木曜日にはWORKERSさんの入荷もある予定ですので、こちらもまた入荷したらご連絡させていただきます。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ