2014/11/11

明日は展示会です!

皆さんこんにちは、進藤です。

本日はあいにくの雨模様です・・。雨の日って決して嫌いではないんですが、週末に雨とか降られるのはちょっと嫌です(笑)本日は店内もゆっくりした時間が流れているような気がします・・。こういう日にブログを書いたりするのはけっこう好きです。

さてさて、明日ですが休日を利用して展示会にいってまいります。

【2015 SPRING SUMMER COLLECTION UES CLOTHING.CO.】

UESさんの春夏の展示会です。代官山までちょっと出かけてきます。

UESさんの展示会は写真を撮れないのが残念なのですが、ちゃんと商品を見て詳しい話なども聞いてこようと思ってます。木曜日以降であればスワッチはお見せできると思いますので興味のある方は遊びにいらしてくださいね。

さらには新商品のご案内

TWO MOON  “OLD THERMAL Lot 26508”

サーマルが入荷してくると、『ああ、もう冬だなぁ~』なんて思うのですが、今年もTWO MOONさんよりサーマルが入荷してまいりました。サーマルの入荷はまだですか?と、問い合わせも多かったのですが、皆さんお待たせしました。

今年のカラーはオートミールとカモ柄です。このカモ柄をよーく見てみるとTWO MOONさんのロゴマークがプリントされています。

うーん、カモ柄いいですね・・。そそられますね・・。とりあえず自分の分を先に買ってしまいましょう!

寒くなるにつれてサーマルはどんどん売れていってしまうので、皆様、お早めの購入がベストですよっ。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ