2014/11/20

トイズマッコイ 2015 S/S 展示会

皆さんこんにちは、進藤です。

昨日は休日を利用してトイズマッコイの展示会にいってまいりました。

来年の春夏の商品群、TEEシャツ類がメインとはいえ、その色使いだったり、デザインだったり実にトイズマッコイらしい展示会と相成っておりました。

今回も展示会ギリギリにサンプルが上がってきたそうです(笑)

で、例によってネット上ではまだみなさんに画像を公開できないのですが・・・。

もちろんトイズマッコイのアイデンティティー、マックィーンの新作を始め・・。

定番のミリタリーTEEだったり・・。

ルート66シリーズもしかり・・。

もちろん今年の秋冬から新たに始まったマリリンの新作だって・・・。

色々な新作が目白押しです。スワッチではその全てをご覧になることができます。私が撮った写真もありますが、今週末には内海MDがさらに見やすいPDFファイルを送ってくれるはずです(笑)写真に写っているのは今回おみやげにいただいた軍手です。

また発注に頭を悩まさないといけませんね・・・。

それと今回も内見会の開催を予定していますが、今のところ来年の一月に開催しようと考えております。ちょっとトイズマッコイさんと予定を摺合せて正式に決まりましたらまた皆様にご案内いたします。

トイズマッコイの新作をご覧になりたい方!今週末のご来店をお待ちしております!

それではまたっ!!

 

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ