2014/10/14

発注作業・・・。

皆さんこんにちは、進藤です。

せっかくの3連休でしたが、またもや台風により大雨となってしまいましたね。台風が過ぎ去った本日は快晴です。汗ばむくらいの陽気ですね。

さてさて、先週、WORKERSさんの展示会にお伺いしてから間もなく一週間、そろそろ発注をしなければいけないのですが、かなり頭を悩ましています。

あれも欲しいしこれも欲しい。

そうなんです。欲しい物だらけなんです・・。

カタログやスタイルブックを見返して、さらには自分で撮ってきた写真を見て色々と考えてはいるんですが、なんなら東京展にもう一度いってみようかなと言う感じです。

大阪まで展示会にいった理由の一つには、この悩むスパンをできるだけとりたかったというのも理由のひとつです。(まぁ、半分は遊びなんですけども)

洋服はやはり着て、見て、触ってなどしないとなかなかイメージがつかめなかったりするので難しいですよね。今週の金曜までもうちょっと時間があるのであとちょっとだけ悩もうと思います。

うーん、この悩む作業だけは何回やってもなれないし、ドキドキするなぁ・・。

とりあえず明日はお休みなので一度頭をリフレッシュしておきます。

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ