2014/10/07

WORKERS 2015 S/S 展示会

皆さんこんにちは、進藤です。

明日はお休みですが、大阪までWORKERSさんの展示会に行ってきます。

来年の春夏製品の展示会です。さすがのWORKERSさん、展示会の開催が早いです(笑)

で、もちろん来週は東京でも展示会をしてくれるのですが、私は待ちきれないので大阪までいってきます。もうとにかく新作が見たくて我慢できません。そして写真を撮りまくってこようと思います。

もちろん生地感なり着用感などをきちんと皆さんにお伝えできるようにしてまいりますので楽しみにしておいてください。スタイルブックとカタログもまだあります!

で、展示会の後は久々に大阪を観光でもしてこようと思います・・。実は私は学生時代を大阪で過ごしていたので、ちょっとノスタルジックに浸ってこようと思います。夜はお酒を飲んでおいしい物を食べようと思います(笑)

木曜日以降には詳しい写真などをお見せできるようにしておきますので、興味のある方はご来店ください。

それではまたっつ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ