2014/10/26

MILITARY KNIT CAP

皆さんこんにちは、進藤です。

ブログをさぼっておりました(笑)すいません。

何故ってそれはあまり商品の入荷がないから・・・。そうなんです。本来ならもうちょっと早くアウター類が入荷してくるはずなのですが、やや入荷が遅れております・・。が、現在急ピッチで縫製しているそうなので、今しばらくお待ちください!

と言っても全く入荷が無いわけではありません。

小物類などは徐々に入荷してきれおります。

MILITARY KNIT CAP

U.S.NAVYの防寒用ヘッドギアとして重宝されるニットキャップ。官給品の実物を検証し、シンプルなキャップを再現しています。折り返し分には海軍一般被覆生産部門を表すラベルが添付。素材はコットンですのでガンガン洗えるのが利点です。

MILITARY KNIT CAP “THE KONG BUSTERS”

上記のニットキャップをベースに“THE KONG BUSTERS”のロゴをプリントしたパッチでデコレート。トイズマッコイでは非常に珍しい、骸骨モチーフ(キングコングの髑髏)のニットキャップです。

KNIT CAP “AMA”

こちらはフライングAMAの刺繍パッチをワンポイントであしらったニットキャップ。NAVAL CLOTHING FACTORYラベルにはAMAのロゴがスタンプされています。

どれも使い勝手のいいキャップです。シンプルなプレーンモデル、ミリタリーのカスタム、モーターサイクルのカスタムなど、お好みで選んでいただけます。毎年、このコットンニットキャップはその使い勝手の良さと、お求めやすいお値段からか、人気が高いです。

そういえば、昨日はMARILYN SWEATも入荷してきましたし、月半ばのお約束のWORKERSさんからもNEL SHIRTなどが入荷してきました。また後日写真を撮ってネットにUPしていきます。

それではまたっ!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
http://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ