2014/08/29

BECK MOTORCYCLE BOOTS

みなさん今日は、進藤です。

ここ数日の間に夜が大分涼しくなりましたね。まさに秋の気配。本日も天候のせいか、涼しい一日です。本日はお気に入りのWORKERSの長袖シャンブレーを着用しております。うーん、重ね着が出来るのはやはり嬉しいです。もっと早く涼しくなってほしいものです(笑)

さてさて、このブログをご覧になっている方はお分かりになると思うのですが、私のお店にもHPがあります。入荷した商品を撮影して全国にむけて販売しているわけですが、たまに海外からもお問い合わせがあります。

今回はアメリカからお問い合わせがありました。BECK MOTORCYCLE BOOTSがとても気になるみたいです。

もちろん英語でメールが来ます。

なんとなく書いてあることは解るのですが、それに答えるのはYahooの翻訳サービスを利用しています。

日本語で文章作成→変換→英語

みたいなながれなのですが、コアな質問に対してコアな文章を英語で作成するのはちょっと不安があります・・。とりあえずこのアメリカの方はサイズが9 1/2か10かで非常に悩んでいるみたいです。さらにはスチールトゥーかそうでないのかも質問が来たり、もっと画像が欲しいおっしゃるので9 1/2と10を並べて画像を送ったりしました。

ただやはり直接お話が出来ないことと、販売した商品のフォローが出来ないところがつらいところですよね・・・。うーん、もどかしい。

ただいま返信待ちです(笑)

どうなるかまだ解りませんが、せっかく興味を持っていただいているので、出来る限りはお問い合わせにこたえたいと思います。

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
http://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ