2014/08/18

BBButton Down, Blue OX 入荷!

皆さんこんにちは、進藤です。

お盆も開けて、本日からお仕事と言う方がほとんどだと思われます。お盆を過ぎると夏もそろそろ終わりかな~、なんて思ったりもしますが、まだまだ暑い日が続きます・・。本日も静岡はめっちゃ暑いです。あー、どっか行きたいなぁー。海いきたいなー。

行けるはずもありません(笑)

さて、秋冬商品が徐々にですが入荷してきております。

WORKERS BBButton Down Shirt

商品名からしてどこのボタンダウンシャツがモチーフなのか丸わかりなのが素敵です。50505といい、このネーミングセンスいいですよね。

ネームも見る人が見たらすぐ解ります(笑)

軽いオックス生地が採用されているので秋口などに良さそうです。襟も大き目、身幅も太め、着丈もやや長めに仕上げられています。これにネクタイを合わせてボトムは太めのジーンズ、袖まくりをして着用すると相当格好いいと思います。そして相変わらずの超絶縫製です。

WORKERS Denim Jacket

いわゆるGジャンですが、WORKERSさんのこだわりが満載です。一見、BOXシルエットで着丈も短めに見えますが、シャツを外に出しても着用できるバランスに仕上げられています。近年の股上の浅いパンツ類とも相性ピッタリです。是非ともお店で試着していただきたい一着ですね。Gジャンに対する印象ががらりと変わると思います。ちなににパラフィンダックのモデルも一着だけ入荷してきてます。これは私が着用しようかなと思って発注したのですが、生地がガッチガッチ、バリバリです。かなり丈夫そうなのでバイク用にしようと思っております。

もちろんWORKERSさんは来月も入荷がありますよっ!

9月に入ってもまだまだ暑い日が続くと思いますが、今のうちに気になる商品はチェックしておいてくださいねっ!

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ