2014/06/24

免許証の更新

皆さんこんにちは、進藤です。

内見会も無事に終了し、6月も気づけば半ば過ぎです。月日が流れるのは早いですねぇ・・。

思い返せば、2年前の6月30日にトイズマッコイを退社してからというもの、もう、2年近い月日が流れたことになりますね。ちなみにその日は誕生日でした(笑)

私のお店もOPENしてからもう1年と半年を過ぎたんですねぇ・・・。

皆様への感謝を忘れることなく、これからも静岡で頑張っていこうと思います!

ちょっとおセンチな文章になってしまいました・・・。

話しは変わりまして、先日は免許の更新にいってまいりました。次回こそは違反しないぞ!と毎回意気込んではいるのですが、今年のお正月に違反してしまったので1時間の講習をうけねばならなかったのが悔やまれます(笑)というか普段、あまり乗らない車で捕まってしまったのがショックです。今後私がゴールド免許ホルダーになることははたしてあるのでしょうか・・・。

もらった教材。読んでみるとちょこちょことルールが変わっているみたいですね。というかとなりのおじさん、教材の本の中に文庫本をしのばしてずっと読んでいるけど、大丈夫なのだろうか・・・。たまの講習くらい真面目に受けても良さそうな気がします。

そして30分ほどのビデオを見せられて終了です。

ビデオの内容は毎回思うのですが、結構暗かったりするのでブルーな気持ちにさせられます・・・。それが狙いなのだろうか?運転気を付けよう・・。

そしてまた新たに免許証をいただきました。また青だけど、今後5年間、無事故無違反を目指すとしましょう!

そして明日は定休日ですのでお休みをいただきます。久々に何の予定もない休日ですので、まずは早起きせずに寝ることからエンジョイしたいと思います!

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ