2014/06/19

内見会、無事終了いたしました!

皆さんこんにちは、進藤です。

ちょっとバタバタしておりましてブログを更新しておりませんでしたが・・・。先週末の内見会はお陰様で大盛況でした!わざわざ足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございます。中にはわざわざ2日続けていらっしゃってくれたお客様もいらっしゃいました。

今回、初の秋冬商品の内見会でしたので、お店もキンキンに冷やしておきましたが、ちょっと寒かったですかね・・。すいません・・。

それでもこれからデリバリーが始まる商品群のサンプルとかをお見せできたのは本当に良かったと思います。また年末には春夏群のサンプルを展示して内見会を開催したいですね。

内海MDもわざわざありがとうございました!詳しい説明をしていただいて非常に助かりました。

引き続き、お店にご来店いただければお見せできる資料などがありますので、いつでもご来店ください。

そういえば内見会中にWORKERSさんより、Tシャツの入荷がありました。既に何枚か売れていってしまいましたが、また後日、ブログでご紹介したいと思います。

私は早速杢グレーを着込んでみようと思います。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ