2014/06/12

サンプル到着!

皆さんこんにちは、進藤です。

先日はUESさんに展示会にお伺いしてきました。写真は撮れないのですが、スワッチをいただきてきましたのでこちらはお見せできます。エクストラヘビーのネルシャツもちゃんと試着してきましたので、その着用感などもお伝えできます。重量感が結構すごかったです(笑)ご興味のある方はまた週末いらしてくださいね。

さて、明日から開催予定の

2014 F/W トイズマッコイ 内見会!

そのサンプル群が本日到着いたしました!大きなダンボール6箱分というかなりのボリュームです!

これからお店の商品をちょっとづつしまっていきます。嬉しい反面、この地道な作業は一人でやるのはけっこうつらいです・・・。明日の午前中まで準備に時間かかってしまう感じですかね。

で、その内見会ではもちろん全てのサンプルを着て、見て、触っていただけます。土曜日からは内海MDも応援に駆け付けてくれるので、サンプルの修正点などより詳しいお話をお聞きいただけると思います。

そして内見会の期間中にご予約いただいたお客様には

まずはポイント2倍おつけします。

そしてこちらの非売品ノベルティーをプレゼントさせていただきます。

皆様、是非ともご来店くださいね。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ