2014/07/01

画像公開

皆さんこんにちは、進藤です。

先日、六月の最終日は私の誕生日でした(笑)この年になると嬉しくもなんともなく、ただまた一つ年を重ねてしまったことに対して

『自分も歳をとったなぁ・・・』

と実感することしかりです。最近は歩いて通勤してないのでお腹に目をやると、多少、膨らんできたような気がします・・・。まぁ、42歳だったらこんなものかな?ちょっと体形維持に気を付けようと思います。そしてFacebookではたくさんのお祝いコメントを頂けました。ありがとうございます(笑)

さて、本日から7月。本格的に暑くなる季節がやってまいりましたね。梅雨だというのに静岡では雨もあまり降らず、比較的過ごしやすい日が続いているような気がします・・・。夜も十分まだ涼しいです。夏モノの入荷はもうありませんが、暑くなる前に、まだまだサイズが選べるTEEシャツ類がありますので気になる方は是非ともいらしてくださいね。

そして、トイズマッコイの秋冬商品!例年なら画像の公開はもうちょっと先なのですが、今年は早く解禁になりましたのでとりあえずはいつもは掲載できない展示会状の雰囲気などの画像をお見せします。

まずは入口入ってすぐの場所。ここまではいままででもお見せできたのですが・・・

トルソーにかけられた新商品群。

もうずらーっと並んでます!

壁一面にもサンプルが展示されています。

展示会にいくとこういった内容で全てのサンプルが展示されています。全国からバイヤーさん達が一斉に集まるので時間帯によっては非常に混雑していて実ににぎやかです。一年に2回、春夏と秋冬の商品のサンプルを製作してこのように展示会場にて発表されるわけです。

新作のPコートを着用した岡本会長。

M-65は自分で着用してみました。

デッキジャケットのフロントフックのモデル。もうすべてのアウターを着用して写真を撮ります(笑)

内見会等ではこれらのサンプルをお借りしているわけですが、あくまでもサンプルですので実際の製品はこれらより数段クオリティアップされてデリバリーされます。いやぁ、楽しみですね。

お店のHPでも徐々に画像を公開して予約なども受け付けようと思っております。

とりあえずは、皆さんから『展示会ってどんな様子なの』と聞かれることが多かったので、会場の写真をUPいたしました。実はこんな感じです。

また詳しい画像などなど載せよう思ってますので楽しみにしておいてください。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ