2014/05/20

明日はトイズマッコイ展示会!

皆さんこんにちは、進藤です。

明日は定休日ですが、東京までトイズマッコイの展示会に行ってきます。

2014 F/Wの展示会。いわゆる今年の秋冬の商品群の展示会です。

さぁ、今年はいったいどんな商品が出てくるんですかねぇー、秋冬はそれこそトイズマッコイの代名詞であるフライト類やライダース類が展示されているわけですが、まさにこれぞトイズマッコイ!といった内容のサンプル群が展示されているはずです。

明日はちょっと押せ押せのスケジュールなのですが、それでもちゃんとサンプル群は全て写真に収めてこようと思います。もちろん着用写真もとってきます。今週末にご来店いただければ全てをお見せすることが出来ますので、是非とも皆さんご来店ください。

そして去年開催して好評だった内見会!

もちろん秋冬商品の内見会も考えていますので、その日時も明日にお話をしてつめてこようと思います。この秋冬のサンプル群を実際に手に取って着用できるという機会は中々ないと思いますので、当店では出来る限り内見会を開催していきたいと思っています。

いやー、しかし楽しみですね。ちゃんとトイズマッコイの人からきちんと商品の説明をうけてこようと思います。

そういえば楽しみといえばもう一つ、いつも恵比寿駅で食べてるこれ。

神座ラーメン。大阪にいたころもよく食べていました。久々に食べてこようと思います。というか静岡に出店してくれないですかね・・。写真は半チャーシューの全部あっさりチャーシューにしてもらったものです。

あっ、そういえばWORKERSさんから七分袖のシャツが入荷してきましたのでこちらも後日紹介しようと思います。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ