2014/05/22

トイズマッコイ 2014 F/W 展示会

皆さん、こんにちは。進藤です。

先日はトイズマッコイの展示会にいってまいりました。2014 F/Wの展示会です。雨の降る中、一路恵比寿まで。もちろん恵比寿でラーメンを食べてから会場に向かってGO!です。さてその内容はと言いますと・・・。

まずは入口の写真

とりあえず展示会場の雰囲気はこんな感じです。

もちろん一番目立つところにマックィーン!

こちらはHARVEY MUSHMAN Ver.

今回驚いたのはアイテム数が格段に増えていました。いや、トイズマッコイの皆さんが口をそろえて言ってましたが、今回は本当に大変だったと・・。(毎回大変なのですが今年は本当にサンプル群が上がってくるのがギリギリだったそうです)ほんとお疲れ様です。

こんなバナーも飾ってあったりします。

さらにはこんなパネルや・・・。

こんなパネルも・・。

ってパネルやバナーの写真ばかりですいません・・。例によって商品画像はまだネットにUPできないのです・・。しかし・・・。

全てのアイテムを写真に収めてきましたよ!着用画像も撮ってきました!

そして何より、まだネットにUPできないこのサンプル群をお借りすることが決定いたしました!!

6月13日(金)14日(土)15日(日)

この三日間の間、全てのサンプル群が当店でご覧いただけます!

もちろん前回と同じく内海MDにも土、日とご来店いただいて詳しい説明などしてくれることになっています。

そして本日以降にご来店いただければ写真はお見せできます。私も元トイズマッコイの人間として出来る限りのご説明はさせていただきます!

今回のスワッチ、左下に移っているのが・・・

ノベルティのキーホルダーです。今週末にご来店いただければちょっとですけど差し上げることができますのでおっしゃってください。

この秋冬の商品群、かなり気合入っていますので是非ともご来店いただいて画像をご覧になっみてください!きっと気に入る商品があるはずです!

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ