2014/05/13

来週は展示会!

皆さんこんにちは、進藤です。

ちょっと最近は私事でバタバタしておりまして、ブログや商品のアップが遅れております。すいません、決してサボっているわけではありませんのでご了承ください。

さてさて、5月はお店もヒマになるかなー、と思っていたらご来店いただくお客様が多くてびっくりしております。嬉しい誤算です。決して押し売りなどしませんので、お話だけでもご来店いただけると嬉しいですね。みなさんお気軽にご来店ください(笑)思えば、お店がOPENしてから1年と8月たちました・・・。去年の今頃はお店がヒマでメソメソしていたような気がしますが、月日が流れるのは早いものですね・・。

次いで商品紹介!

と行きたいところですが、実は本日写真が撮れませんでした・・・。すみません・・。

トイズマッコイのTシャツも順調に入荷してきて、残すところ数型といったところですかね。個人的に着用したいAMAのポロシャツも間もなく入荷してくると思われます。あ、D.BLADE BAGもまだでしたね。こちらももう少々お待ち下さい。

そのトイズマッコイですが、来週の水曜日に2014 F/Wの展示会にいってまいります。

そろそろ本格的に暑くなってくると思うのですが、もう秋冬物の展示会です。今頃、事務所は超絶に忙しくて、サンプルが上がってくるのがまだかまだかと騒いでいることでしょう(笑)懐かしいなぁ・・。

とにかくトイズマッコイの真骨頂、秋冬物の展示会は非常に楽しみです。

当店でもまた内見会の開催を予定しておりますので、開催日時が決まり次第、ブログとお葉書をお送りしてお知らせいたしますのでみなさんも楽しみにしていてくださいね。お店をキンキンに冷やしておけば秋冬物の試着も大丈夫かな?

明日はお休みをいただきますので、また明後日から商品撮影を頑張りたいと思います。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ