2013/12/26

年末、年始の営業時間のご案内

皆さんこんにちは、進藤です。

皆様はクリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか?私は自宅で大掃除に追われ、全く自分の時間が持てず、夜はなぜかハンバーグでした・・・。まぁ、ハンバーグ好きですけど。

若いころはクリスマスイブを女性と過ごすということを凄く意識しておりましたが、結局、仕事だったり、彼女もできずでほとんどの期間は一人で過ごしてきたような気がします。クリスマスイブの真夜中にバイクで疾走してたりもしてましたね・・・。

とにかくクリスマスなんて41年間生きてきて、ほとんど思い出が無いのがつらいところです・・・。ほとんどというか全くないかもしれません・・。

クリスマスが来るまではTVのCMを見ても各社一斉にクリスマスムード満載のCMを流していますが、25日を過ぎるととたんにお正月ムード満載のCMに切り替わったりするのが、なんとなく嫌です(笑)

さてさて、話は変わりまして、当店の年内の営業は29日までとさせていただきます。新年は2日から営業いたします。申し訳ありませんが今年は3日間、お休みをいただきます。30日まで営業しようかなぁとも思いましたが、すいません、休ませてください。

2日はもしかしたら早めにお店をしめるかもしれませんが、

『ちょっとそれじゃ困るよ!』

という方がいらっしゃいましたらお店をあけておきますので、何かあればご連絡ください。

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ