2013/12/29

本年もご来店いただきましてありがとうございました!

皆さんこんにちは、進藤です。

年内の営業は本日で終了です。今年最後のお店を撮ってみました。

ちなみにバイクは訳がありまして只今フロントフェンダーをとっぱらってあります。

新年は1/2(火)より営業いたします。特に福袋やセールなどはしないのですが、年明けは1/15日までポイントを2倍にさせていただきますので、皆様のご来店をお待ちしております。

さてさて、1月から通して12月まで、まるまる一年通して営業したのはもちろん今年が初めてなのですが、お陰様で多数のお客様にご来店いただけました。OPENして1年と3か月。月日が流れるのは早いものです。いやぁ、ほんとに早かったです(笑)

年末には当店初のイベントも開催できましたし、やり残したことも色々とありますが、それでも充実した一年を送れたように思います。まだまだ至らない点も多いかとは思いますが、来年以降に活かせるようにこれからもがんばっていこうと思います。

お客様でも何か気づいた点があれば遠慮なくおっしゃっていただけると助かります。

静岡でお店を開いてよかったなぁと思える一年でした。皆様には本当に感謝しております!

当店にご来店頂いたお客様、通信販売をご利用頂いたお客様、本当にありがとうございます!来年も頑張りますので、今後とも当店を宜しくお願いいたします。

皆様良いお年を!

それではまた来年っ!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ