2013/11/22

トイズマッコイ展示会&AMA

皆さんこんにちは、進藤です。

いまだに歯の治療中ですが、痛みは引いてきました。しかし、まだ奥が炎症しているみたいで治療は週に一回歯医者さんにいってちょっと削って消毒するのくりかえしです。本当にまだまだ治療は続きます・・・。つらいです・・。12月いっぱいかかりそうですね、これは。

さて気を取り直して。

一昨日はトイズマッコイの展示会にいってまいりました。2014 S/Sの展示会です。来年の春、夏にデリバリーされる商品群の展示会になります。寒い中の東京出張ですが、心の中は既に来年を見据えておかないといけません(笑)

入口の写真。

で、この後は商品画像をお見せしたいのですが、すいません。例によってネット上ではまだ公開することができません。もちろん写真は全て収めてきたのでご来店いただければ全ての写真をお見せすることができます。

ですが一枚だけ写真を公開。

岡本会長と撮ってきました。そしてその後ろのバナー!

これこそ今回の展示会の目玉でもある新しいカテゴリー。

AMERICAN MOTORCYCLE ASSOSIATION

日本語に直すと『全米オートバイ協会』とでもいいましょうか・・。通称AMA。世界最大のモーターサイクリスト組織です。ちなみに非営利団体。その歴史は古く、1924年に設立されています。

個人的な話ですが、私は一時期このAMAのグッズに凝ってまして、特に小さなピンバッジがデザイン的にも格好良くて色々と集めたのですが、今では家のどこかにいってしまいましたね。(捨てていないので間違いなくどこかにあるとは思うのですが・・)

そんなAMAですがトイズマッコイが本国と正式にライセンス契約を交わして今回見事に製品化してくれました!バナーの下に【JAPAN BRANCH】と書かれているのが最高です!ついに日本支部が出来ましたね。

色々と書きたいことはあるのですが、まずはみなさん是非とも画像を見にご来店ください。今季も傑作ぞろいですよ!

それではまたっ!

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ