2013/06/18

明日もやっぱり雨 らしい・・

皆さん今日は、進藤です。

まずは入荷のご案内。

TWO MOON CHANBRAY  BUTTON DOWN SHIRT “Lot 731”

ワークテイスト溢れるボタンダウンシャツ。縦糸にインディゴ糸と生成糸を使用したストライプシャンブレー。製品加工で薄いベージュでオーバーダイされています。やわらかい風合いに仕上げられているので夏の羽織りものにぴったりです。カジュアル過ぎず、かといってフォーマルでもない絶妙なバランスの、実にさわやかなシャツです。

WORKERS  Polka Dot SHIRT, SS

WORKERSさんオリジナルのインディゴ100%染めのポルカドット生地が使用された半袖シャツ。こちらもまた夏らしいさわやかな仕上がりです。一見、スタンダードなシャツに見えますが、左胸にはちゃんと懐中時計用のポケットが設けられています。若干広めの肩幅に対してウエストは微妙に絞りが入れられているので、シルエットがとても綺麗です。

BARNS TEE

そして新入荷のバーンズさんのTEEシャツ類。もちろん国産です。バーンズさんはデザインのセンスもさることながら、カットソー類などの高い加工技術に目を奪われます。TEEシャツのボディも継ぎ目のない丸胴が採用されています。さらに嬉しいことにお値段もリーズナブル。一度手に取って見ていただきたいTEEシャツです。

また徐々にネットにもアップしていきます。

さて、明日は定休日ですので今度こそ走りにいくぞっ!と思っておりましたが・・・

どうやらまた

『雨』

みたいです。

何で毎週水曜は天候が悪いかな!私の日頃の行いが悪いのか・・。季節は梅雨ですが、それほど雨の日は多くないのに何故か私がバイクで出かけようとすると雨が降ります。

ま、こればっかりは仕方ないので諦めますかねぇ。明日は何をしようかな・・・。

まぁ、ゆっくり考えます・・・。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ