2013/03/14

大量に入荷してきたっ!!

皆さん今日は、進藤です。

本日、各メーカーさんからごっそりと入荷してきております!

WORKERSからは

Chanpion Shirt

Hidden Button Down Shirt

Army Trousers

Belt

DE-NA-LIより

Camo Cargo Short Trousers

Travel SS Tee

TOYS McCOYより

GRATEFUL DEAD DOG TAG

MILITARY DINGH WHISTLE “U.S.A.A.F.”

MILITARY TEE WARNER BROS. “440TH TRANSPORT COMPANY”

U.S.N. CHAMBRAY SHIRT

なぜかトイズマッコイだけ全て大文字ですが、とにかくこれでもかっ!っていうくらい入荷がありました。

今日はまる一日かけて写真を撮って終わってしまう感じです。あぁ、大変だ。徐々にネットにもアップしていきますのでみなさんよろしくお願いします。週末には別注のスペシャルアイテムも入荷してきます!

さておき、昨日は定休日でしたが東京にUESさんの先行展示会にいってまいりました。ネルシャツかなりいいのが展示されてました!かなりのヘビーオンス!素敵なカラーリング!もうすでに今年の秋冬が楽しみですね。

その後は例によってトイズマッコイにおじゃましてきました。

退社する時には

【もうあまり来ることないだろうなぁ、さみしいのぅ・・】

と思っていましたが、結構普通に来てますね・・。お客さん用の部屋でなくて以前の机に普通に座ってるし・・。目の前に内海MDが座ってるし。色々と世間話をしましたが、あまり長居して迷惑かけるのもなんだし、変に手伝えとか言われても困るので皆さんに挨拶して撤退してきました。岡本会長が居なかったのは残念でしたけど。

その後も色々とあったのですが、一番残念なのは目黒のとある秘密基地に遊びにいけなかったこと・・。

次回は是非とも遊びにいかさせていただきます!

最後に恵比寿から撤退するときに駅のトイレに入ろうとしたら何故か

【岡本会長】

が出てきました。会長とはひょんなところでばったり会うことが多いです・・。

帰宅前にご挨拶出来てよかったです。

ではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ