2013/03/16

トイズマッコイ 別注シャツ入荷!!

皆さん今日は、進藤です。

三寒四温とはよく言ったもので、最近は寒い日もありますが暖かい日も多くなってきましたね。花粉もおさまってきたみたいだし、桜もちらほらと咲き始めたみたいだし、いよいよ本格的な春も到来間近です!

さてさて、そんな中、待望の別注レザーシャツが入荷してまいりました!

こちらがCREAM

こちらがL.BROWN

以前も書きましたが、14サイズ~17サイズまでどちらのカラーも

【限定一枚ずつ】

となっております。

しなやかなカウハイドが使用されているので非常に着易いです。すぐに体に馴染んでくれます。さらに着込む事によって自分の体形を記憶した手放せない一着になってくれるはずです。

これからの季節、バイクに乗るのにも最適な一着です。

スナップボタンも通常のウエスタンシャツとは異なり、やや大型のクレーターボタンが使用されているのでライディング時に前が開いてしまうということもありません。

そんなわけで本日より販売開始です!

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ