2013/03/09

入荷&WBC

皆さん今日は、進藤です。

いやぁ、昨日の台湾戦熱かったですね!テレビにかじりついてしまいました。何回も終わったと思ったんですが、さすが日本、やってくれました。底力があります!もう鳥谷と井端は【神】認定ですね。二死の状態で盗塁なんて無理っす!でもあれがなければ同点には出来なかったですもんね!敗れたとはいえ台湾は本当に強かったです!最後にグラウンドに一礼していたのも素晴らしい。敗者復活で是非とも上がってきて欲しいです。

さて、ここ数日、静岡はかなり暖かいです。いきなり春らしくなってきました。

そろそろ衣替えの季節ですかね、TEEシャツに革ジャンが気持ちいい季節です。そんなわけでトイズマッコイよりTEEシャツが入荷してまいりました!

MILITARY TEE WARNER BROS. “536TH BOMB. SQN.”

MILITARY TEE WARNER BROS. “FORBES A.F.BASE”

どちらも人気のワーナーキャラTEEです。本格的に暑くなってくると完売になってしまうのでお早めに。度詰という技法を用いて編まれたTEEシャツの生地は目の詰まった耐久力のある生地です。数年着込んでもへこたれない丈夫なTEEシャツです。

UESからも入荷がありました!

“BOOTS TEE”

UESのオリジナルフットウェア“SUNCHAGO BOOTS”をモチーフにしたプリントTEEです。柔らかな生地感の後染め加工されたTEEシャツです。こちらのTEEシャツはふわりとした生地感が特徴です。コットンの素材感が凄くよく出てます。

“SQUARE BUCKLE BELT”

当店に初入荷のBELT。真鍮製のバックルに6ミリ厚のレザーを使用したみるからに頑強そうなベルトです。やはりジーンズにはがっしりした男らしいベルトをしたいもんです。ブラックとヌメの2色が入荷してます。

お店も徐々に春物製品が増えてきました。まだまだ春物はどんどん入荷してきますので、気になる方は是非とも遊びにいらしてください。

ではまたっ!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ