2013/03/02

春の入荷祭り

皆さん今日は、進藤です。

ついに3月になりましたね。花粉症でちょっと頭は重いですが心は軽くなってきました。

そんなわけでTEE類やSHIRT類などが続々と入荷してきてます。

トイズマッコイよりボーダーTEEやMIL CROPPED TEEなどなど・・。

去年より新たに6分丈をリリースしてますが、今年はより型数が増えてコーディネートの幅が広がってますね。一枚で着ても重ね着しもオシャレです。意外と半波丈は合わせやすいのでまだお持ちでない方も一度チャレンジしてみてください。

WORKERSからポルカドットシャツやヘラクレスパンツなどなど・・。

クラシカルなディティールを持つポルカドットシャツ。ウォッチポケットやチンストラップなど今のシャツにはないディティールが満載です。ワークシャツですが綺麗に着こなしができそうですね。インディゴ染めのシャツなので色落ちも楽しみです。裾の独特なカッティングが面白いです。ヘラクレスパンツも太すぎない丸みをおびた綺麗なシルエットです。ジーンズほどオンスがないので暖かくなっても蒸れないので夏場に重宝します。個人的にもゲットしてしまいました。

いままで冬物しかなかった店内も春物が増えてきてにぎやかになってきました。

これからだんだん暖かくなるというのはやはり嬉しいですね。桜も楽しみです。

あとは花粉が落ち着いてくれるといいんですけどね。

ではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ