2013/02/18

春物入荷中

皆さん今日は、進藤です。

この季節にると毎年毎年思い出すんですが、そういえば私は

【花粉症】

だったと・・・

いつも2月に突然鼻がムズ痒くなってきて、気が付いたら鼻がフガフガとなっています。なんていうかもうこの季節は鼻いらないです。バイクで走ろうものなら涙と鼻水でえらいことになります。

でも3月に入ると急に治るんですよね。いつも突然やってきて突然去っていくので自分が花粉症だというのをついつい忘れてしまいます。

さておき、各メーカーさんから春物の入荷が続々と上がってきております。

トイズマッコイより六分丈のTEE SHIRT。久々のJohnson Motorsロゴです。

UESより空羽のチェックSHIRT。ガーゼに近い柔らかな生地のSHIRTです。

DE-NA-LIより変則ポケットのシャンブレーのSHIRT。

まだまだ寒い日も続きますが、こういった商品群を見ていると心が躍りますね!春はもうそこまで来ているぞっ!

WORKERSさんのSHIRTも近日入荷予定です。

順次ホームページにもUPしていきます。

それではまたっ!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ