2013/01/17

ウインカー交換

皆さん今日は、進藤です。

三連休も終わり、日常に戻ったわけですが既に一月の半ばを過ぎていますね!年を取るにつれて月日が流れるのが早く感じられます。日々の充実を目指して頑張らないといけません。

さて、久々のブログ更新、『最近更新頻度が落ちてるよ!』と皆さんにお叱りを受けてます。

一月は商品の入荷が少ないのでちょっとサボってしまいました。すいません。

しかし年末、年始で爆売れしたUESさんのソックスをフォローしました。

リピーター率200%!というこのソックス。私自身も着用するまでは『えー、ほんとにぃー?』という感じでしたがいまや手放せない一足となっています。皆さんも一度着用してみてください。UESさんは今後も徐々に取り扱いを増やして行きたいですね。素材の良さ、品質の高さなど一度お手に取ってみてもらえれば納得のクオリティです。ハンチングなどの小物もありますよ!

話は変わりますがバイクのリアウィンカーの交換を平島輪店さんにお願いにいってきました。

昔立ちゴケしてから左のリアウィンカーに傷がついていたのですが、さすがにお店の前に止めてるとお客さんにも指摘されてしまうので新品にしようと思いたち、本日の朝にバイクを預けてきました。代わりにお借りしてる代車がこれ。

ヤマハのチャッピー。

平島輪店さんにバイクを預けるといつも代車を貸してくれるので凄く助かります。2ストのバイクなので貴重ですね。音がいいです。懐かしい音がします。

今日一日だけこんな感じ営業しております。

お店が終わったらバイク取りにいってきます。

ではまたっ。

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ