2013/01/11

私もガンダム世代です・・・

皆さん今日は、進藤です。

正月明けの週末です。そろそろ日常の感覚を取り戻した方も多いと思います。休みが長いと嬉しいのですが、社会復帰が困難になりますよね。しかし明日から三連休!せっかく取り戻した調子を落とさないように行きましょう。

さてさて、トイズマッコイのブログでも紹介されているヘルメットバッグ

もちろん、当店にも入荷してきているのですが確かに言われると連邦軍カラーとジオン軍カラーに見えなくもない・・。

やはりトリコロールというのは人目を引くし、実に格好いいカラーリングですね。まさにエース級。若い方などはこちらは凄く似合うのではないのでしょうか。

しかし40代の私からすると合わせやすいのはオリーブやブラックですかね。

そもそもガンダムは大好きですけど連邦軍は嫌いだし、男ならやっぱジオンでしょ。

余談ですが以前、トイズマッコイの内海MDに

『戦場の絆面白いよ』

とすすめられ、気が付けば廃人級にプレイしていたのを思い出します・・・。民間人から大将まで出世しましたが一体幾ら使ったのか考えたくもありません。さすがにいまでは引退しましたけど・・。

しかし最近、パソコンで『ガンダムオンライン』というゲームを初めてしまいました・・・。

40でこんな調子ですからおそらく50になっても『ガンダム』とか言っているのは間違いないでしょう。まぁ、いーんですけどね。

とりあえず当店にも内海MDオススメのヘルメットバッグは入荷してきております!

ではまたっ!ジークジオン!

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ