2013/01/22

ちょっとずれているお話

皆さん今日は、進藤です。

最近気づいたことがあるのですが、今回はどうでもいいネタです。

ある日愛車にまたがって帰宅途中、信号でふとタンクに目をやると

『?』

なんかタンクキャップの位置がおかしくないか?左右非対称についてます。

メーターが真中についているとしたら、左と右のキャップの位置がなんかちがうんです。解りずらいので写真がこちら

15年も同じバイクに乗っているのに全く気付かなかった・・・。

エボリューションってどれもこうなんですかね?もしかして自分だけ?メーター真中についてないの?

ちなみにA-2のファスナーも実は真中にはついていません。もちろん真中についているモノもあるのですが、ROUGH WEARとかTOYS ネームのA-2はファスナーがセンターよりずれてます。A-2をハンガーにかけて真上から見るとわかりやすいです。ネームは真中なのでファスナーがずれているのがわかります。襟を開いて着崩した時にこのずれがラフな雰囲気とカッコよさを醸し出してくれます。

以上どうでもいい話でした

話は変わり、本日でオープンしてから早いもので4か月たちました。色んなお客様にご来店いただいて感謝です。まだまだ至らない点だらけですが、これからも良い商品を取りそろえていこうと思います!今月末にはWORKERSさんの入荷もありますよ!

ではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ