2012/11/28

トイズマッコイ N-1 LEATHER 入荷

皆さん今日は、進藤です。

しつこいようですが本日は営業しております。明日はお休みをいただいて展示会にいってまいります。

さてさて本日はN-1 LEATHER CIVILIANが入荷してまいりました。

通常のN-1はコットングログランのアウターにライニングはアルパカですが、こちらはアウターがゴートスキン(山羊革)に変更され、ライニングはナイロンキルティングになっています。

さらには素材の変更に伴って各部のディティールやパターンなどもモディファイされています。

通常のN-1は一枚袖ですが、N-1 LEATHERは二枚袖に変更されています。これにより通常のN-1より腕が細身になり、同じくボディ本体も通常のN-1よりワンサイズぐらい小さめに設定されているので、全体的に実にスタイリッシュにまとめらています。ムートン製の襟は2色染めされ、見た目に実にゴージャスです。

脇の下はG-1 JACKETと同じようにマチが授けられているので、タイトなジャケットですがきちんと腕の可動域が確保されています。

使い勝手を考慮され、左見頃には内ポケットが授けられています。

細かい部分ですがリテーナーボックスは着色されていますね。M-422Aを彷彿させるディティール。

細かい部分をみるとまだまだ変更点はあるのですがとりあえずはこんな感じですかね、気になる方は是非とも実物を見にご来店ください。間もなくカスタムも入荷してくると思います。

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ