2012/11/30

アメカジの伝道師

皆さん今日は、進藤です。

昨日は変則的にお休みをいただいて展示会に行ってまいりました。前回も書きましたがUESさんとWORKERSさん。どちらも素晴らしい展示会でした。興味のある方は是非ともご来店ください。色々と資料を用意してお待ちしております。

話は変わりますが、広島のアメカジショップ

【THE WHITE`S WOLF】  ←クリックでHPに飛べます

さんがわざわざ当店をブログで紹介してくださいました!

こちら→http://ameblo.jp/t-h-wolf/entry-11415150108.html

マスターの長岡さんは『広島にアメカジを!』をモットーに、国内の有名メーカーを取り扱っているお店さんです。一度お店にもお伺いしましたが、店内の什器などご自身で色々と手を入れられていて、格好いいガレージみたいな内装のお店さんです。

トイズマッコイ在職中も大変お世話になった方なのですが、私が退職してからも気にかけていただいて、定期的にわざわざお電話をくださいます。オープン当初の暗中模索の中、色々とご相談に乗っていただきました。

前回のトイズマッコイの展示会でもお会いしましたが、メーカーさんの説明に聞き入り、丁寧に写真を撮って帰るその姿は本当に広島にいい商品を展開していきたい!という姿勢の表れそのものでした。私も見習わないといけません。長岡さん、これからも宜しくお願いいたします!

最後に商品紹介!

TIGHT&SHORT SWEAT SHIRT “WILD CAT”

袖部分の裏毛の部分が 表使いされたちょっと変わったSWEATです。また後程HPにもUPします

それではまたっ!

 

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ