2012/11/08

昨日の出来事

皆さんこんにちは。進藤です。

昨日は定休日でしたが、朝から色々と忙しい一日になりました。まずは車検の上がったバイクを取りに行かなければ・・・。そんなわけで朝の6時起床。すぐさま静岡から一路東京は西荻窪へ。

今回は私のミスで車検証がなかったり、納税証明書なくしたりでちょっと時間がかかってしまいましたが無事に車検通りました。愛車に乗るのも2週間ぶり。あぁ、乗りたかったよぅ。やっぱテンション上がります。

すぐさま環八から東名に乗って静岡へ帰ります。さぁ行くぞっ!

静岡に帰ってきたのが13時。バイクを自宅に止めて今度は車でお店まで。実は前職の上司が静岡まで来るって事だったので昨日はちょこっとだけお店をあけました。

そしてこの方がトイズマッコイ営業の田辺さん。

マックィーンの前でもパチリ。

来週から展示会だってのにわざわざ営業に来てくれました。今が準備前で一番忙しい時期なのですが、さすが余裕があります。もちろん私が勤めていた時も色んなアドバイスを頂いて大変お世話になりました。余談ですが二人で『秋吉』という焼き鳥屋さんによく行きました。この人と食べる『純けい』は1.5倍の旨さです。次回は静岡の『秋吉』に是非行きましょう!ああ、『純けい』食べたくなってきた・・。

その後は嫁と買い出しにいったりして休日を満喫しましたが、帰って発泡酒を飲むと急激に眠気が・・。22時前には布団に入って寝てしまいました。

しかし!今日からは!

お店の前にバイク止めて立て看板も設置してパワーアップして元気に営業しております!

SWEAT PANTSやリメイクBAGも入荷してきたのでみなさんのご来店をお待ちしております。

ではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ