2012/11/09

タイヤ交換

皆さんこんにちは。進藤です。

さて、バイクも無事に戻ってきて昨日からまたお店の前に止めて営業していたのですが、ふと、気になることが一つ。

タイヤにヒビが入っている。

実はこの10年タイヤ交換をしてなかったのでこれを期にタイヤ交換することにしました。

もっと早く交換しろよ!という声も聞こえてきますが、すいません、なんせ陸バイカーなので【陸サーファーみたいなものです】そんなに距離乗ってないんです。溝もバッチリ残っているのですがさすがに不安になってきたので・・・。

そんなわけで本日、静岡の【平島輪店】さんに預けてきました。

すばらしいことに代車を貸していただけました。凄く助かります。

という訳で本日からこんな感じで営業しております。

125CCのYAMAHAシグナスです。メーターも140まであるぞっ!

これが通常。

嫁が後から店に来てこんな顔してました。

店の前に置くな指令が出ましたが、駐禁になってしまうのでやはりここに置くことになりました。

一週間くらいはこんな感じですがちゃんとアメカジ屋さんとして営業しております。

ではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ