2012/11/05

立て看板がキター!

皆さんこんにちは。進藤です。

お店の前からバイクが無くなって以来、あぁぁ・・・。さびしいぃぃ・・。と思っていたところに連絡が。

『立て看板出来ましたよ!!今から持っていきます!』

と業者さんから連絡がありました。それがこちら。
おおぉ!いいじゃないですか!!

デザインは知り会いに優秀な方がいるのでその方にお願いしました。今回私がこだわったのはそのエージング感(使い古し感)。
全くの新品はやはりちょっと気恥ずかしいので既に若干の加工をかけてもらいました。やりすぎてもダメなのでそのさじ加減をお伝えするのが難しかったのですが、看板屋さん完璧にこなしてくれましたね。

サイドの真鍮製のチェーンもくすませてもらいました。

表と裏で色も変えてあります。

さらに嬉しいことにバイクの車検も本日出来ましたと連絡をいただきました!

これでお店の前が元通+立て看板でなんかテンション上がっちゃいます!

そして最後に先日ご来店頂いた方たち。中谷君とちっちゃい人。

シャンパンありがとうございました!東京に出かけた際にはまたご連絡します。

ではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ