2012/10/29

OPENして一月ちょっと

皆さんこんにちは。進藤ですっ。

そういえばオープンしてから一月と一週間たちました。あっという間でした!その間色々な方々にお越しいただけました。

ありがとうございます!

静岡に帰ってきて良かったです。これからも頑張ろうと思います!

さて、今週からついに【展示会シーズン】に突入です。来年の春夏製品を各メーカーさんが展示して私たち小売り側が発注をかけるシーズンです。

おそらく毎週展示会が開催されるであろうこの時期。作る側も発注する側も実に忙しい時期なのです。
以前は開催する側でしたが今回は初めて発注する側にまわってサンプルを見れるので、気持ちも新たにきちんと商品を見てこようと思います。

そんな展示会の第一弾が明日から始まります。そのメーカーさんとは

【DE-NA-LI】

デナリと読みます。友人でもある田上君が率いる新進気鋭のブランド。いの一番に開催するとはやる気に満ちてます。雑誌ライトニングにもちょこちょこ登場したりしてこれから先が実に楽しみなメーカーさんです。

ちなみにブランドの理念ですが、

『屋内から一歩出るとそこは全てが「フィールド」であり、仕事をする事・お洒落をする事・運動をする事・趣味を楽しむ事を含め野外(フィールド)で活動するスタイルを作って行きい。動きやすく、破れない、かつシルエットが良くストレス無く着用出来るような服を作って行きたい』

うーん、素晴らしい・・・。

ブランドマークは鳥の足跡なのですが、この4つの足跡は自然、都会、活動、休息を意味しているそうです。

しかし!真の意味でのDE-NA-LIとは!

PLAY90% WORK10%と小さく書かれたこの文字にすべてが集約されているといっても過言ではないような気がします・・。

兎にも角にも今週の水曜日、さらにパワーアップしているであろう商品群をきちんと見て、皆様にお伝えできるように東京まで行ってまいります。

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ