2012/11/01

東京出張の巻

皆さんこんにちは。進藤です。

さて、昨日は定休日だったのですが、東京へ展示会に行ってまいりました。朝の8:30の新幹線で品川へ、品川から恵比寿へ、そして到着したのが

【DE-NA-LI】展示会会場。

朝一番に行ったつもりが既に先客の方がちらほらと・・。皆さん熱心です。

そして、DE-NA-LIの春夏群の商品ですが、前回の展示会と比べて遥かに

パワーアップ

しておりました。来てよかった・・。そして皆さんやる気に満ち溢れてました!来年の春夏の入荷が待ち遠しいですね。
商品画像はまだ公開出来ないのですが、(ってちょっと写ってるけど)店頭では画像をお見せできますので興味のある方は当店までお越しください。

代表の田上君。

何か噛みつかれそうです。ちょっと変な人です。リアルキャンパーなのでテントを持って何処へでも行きます。某、メーカーで長らくMDを務めていた有名人です。

午前の仕事を終えた後は古巣、【TOYS McCOY】におじゃましてきました。それこそ展示会前でメチャクチャ忙しい時期なのですが、まぁ、せっかく恵比寿まできたのでご挨拶に・・・。
皆さん、忙しそうにしてますね。色々と面白い物も見せてもらったのですが、一番びっくりしたのがコレ。

以前、私もよく乗っていたハイエース!装甲車みたいになってます。全塗装して格好よくなったよとは聞いていたのですが、すげぇ・・・。ここまでとは・・。在職中にこれに乗りたかったなぁ・・。

お昼もご馳走になり、一路【トイズマッコイストアー】へ。皆さん相変わらずで安心しました。

倉庫の奥で何やらゴソゴソしていた下條君も相変わらずマッチ棒みたいです。

もう一度事務所へ戻るとそこには今現在一番忙しいであろうこの人がいました。

仕事の出来る男。トイズマッコイMDの内海さん。

相変わらず〇レディ・マーキュリーみたいですね。何やら電話してます。笑ってます。『うふふふ』ゲイ疑惑の絶えない人です・・・。在職中はお世話になりました。

その後トイズマッコイを後にして急遽、川崎に行ったり、夜は新宿で打ち合わせがあったりで静岡に帰ってきたのは夜の10:30を回っていましたが、充実した一日を過ごせました。

最後に内海さんにもらったおみやげ。

お気遣いありがとうございます・・・。

あっ、それとちょっと面白い物をトイズマッコイより仕入れてきましたので興味のある方はお店までお越しください。限定です。

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ