2024/03/19

3月のWORKERS 開襟シャツ

皆さんこんにちは、進藤です。

3月、暖かい日もあればちょっと寒い日もあったりでまさに季節の変わり目といった感じです。そして目が相変わらず痒いです(笑)。

間もなく春で桜も咲いてくるのはいいのですが、一気に暑くなったりするとイヤですねぇ・・・。

さてさて3月のWORKERSさんの入荷です。

【WORKERS】 OPNE COLLAR SHIRT

インディゴシャンブレー

ブラックリネン

スノーリネン

いわゆる開襟シャツです。去年はインディゴリネンシャツを個人的には着たおしていたのですが、とりあえずひと夏をこしてみて

『めっちゃいい!』

と思ったのでオススメです(笑)。

とにかく涼しいです。麻なので速乾性にも優れてますし、やや大きめのシルエットなので体型もごまかせるという私には嬉しいアイテムです。

短パンに合わせてもいいですし、ジーンズ、チノパン、ワークパンツ、下に合わせるアイテムも選ばない汎用性の高さも魅力です。

開襟シャツ、まだ着た事が無い方にはとってもオススメさせていただきます。

インディゴシャンブレーは猛烈に色落ちするので洗濯時にはお気をつけください。リネン製のシャツは夏場にガンガン太陽にあてて乾かすとこれまた色落ちが激しいので気を付けてください。まぁガンガン日に当てて変色を楽しむというのもありといえばありです。

こちらよりお求めになれます。

インディゴシャンブレー

【楽天市場】【ワーカーズ】 オープン カラー シャツ インディゴ シャンブレー WORKERS Open Collar Shirt, Indigo Chambray 半袖 開襟シャツ:BLISSWEAR CLOTHING (rakuten.co.jp)

ブラックリネン

【楽天市場】【ワーカーズ】 オープン カラー シャツ ブラック リネン WORKERS Open Collar Shirt, Black Linen 半袖 開襟シャツ 麻:BLISSWEAR CLOTHING (rakuten.co.jp)

スノーリネン

【楽天市場】【ワーカーズ】 オープン カラー シャツ スノー リネン WORKERS Open Collar Shirt, Snow Linen 開襟シャツ 半袖 麻:BLISSWEAR CLOTHING (rakuten.co.jp)

少し暖かくなってくると一気になくなりそうなのでお早めにお求めください。

もちろんご来店いただいてもお買い上げいただけます(笑)。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ