2023/09/17

WORKERSのコート!

皆さん今日は、進藤です。

9月、朝晩が少し涼しくなってやったぁ~、と思っておりましたが日中の最高気温がまだ30℃を超えてきます・・・。まだまだTシャツや半袖シャツが手放せない感じです。最近は秋をあまり感じられなくなってきているのが寂しいです。

それでも秋冬商品の入荷です(笑)

【WORKERS】A Foggy Day Coat / Mix Brown Harris Tweed

【WORKERS】A Foggy Day Coat / Green Harris Tweed

ハリスツイードを使用したコートです。

ブラウンとグリーンの2色、どちらもザラザラとしたハリスツイード特有の手触りが魅力のコートです。

ハリスツイードの特徴といいますか、一見ブラウンに見える生地も近くで見るとこんな感じで色んな色味が入っています。もちろんグリーンの方も・・・。

こんな感じです。

ハリスツイードのネーム。やはりこれが付いてないとね~、という感じです。

そしてこのコートの最大の特徴なのが袖の付け方。前から見るとセットインなのですが後ろからみるとラグランスリーブに見えます。ちょっと不思議。

襟にはチンストが付いています。

どちらも一着づつ38サイズのみですが、評判がいいのでもっといれておけば良かった・・・。と後悔しております(笑)。

本格的に寒くなる前には売れてしまうと思うので気になる方はお早めにお求めください。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ