2023/09/12

トゥームーンのスウェット

皆さん今日は、進藤です。

TWO MOONさんより今年のスウェットが入荷です!

【TWO MOON】No.92022 V-gusset Set-in sleeve sweatshirts

完売になっていたTWO MOONさんの定番スウェット。まずはネイビーとスミクロの入荷です。丸胴ボディを使用した耐久性抜群のスウェット。リブがやや長めのクラシックスタイルです。

裏起毛なので暖かいです。(まだ暑いけど~)

前V、脇下にもガゼット。やはりスウェットはガゼットがあった方がスポーティーな感じがして個人的には好きなディティールです。ちなみにこのガゼットは汗を留めるためという説と伸び防止のためのディティールという説があって私も『?』なんですが、どうなんでしょう・・。

各部の接合は4本針。2本針と違って接合部のごろつきが無いのが特徴です。詳しくはご来店いただければ説明します(笑)。

スウェット、洗濯を繰り返すと生地が柔らかくなって各部も若干使用感が出てくるのですが、この着込んだスウェットがまた格好いいんです。色も褪せてきます。ジーンズにちょっと着込んだスウェットとか抜群に格好いいです。男なら一着は絶対に持っておきましょう!

昨今の原価高、縫製工賃のUPなどにも関わらずお値段税込みで¥12,100-。丸胴スウェットでこのお値段は超良心的です。トゥームーンさんのアイテム群はお値段がどれも良心的ですがこのスウェットはホントに『超』がつくほど良心的なんです。

まだお持ちでない方、是非ともお求めください。

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ