2022/02/14

UESのソックス

皆さん今日は、進藤です。

ブログさぼっております(笑)。毎年2月は商品の入荷も少ない時期なのでネタ探しに苦労しております。それでも何か書かないといけないな~と思っていたところ入荷がありました!

UESより品切れ中だったソックスが入荷。

【UES】ムラ糸3本撚り先染めソックス

このUESのソックス、私も愛用していますがとにかく一度履くと手放せなくなります!

耐久性、吸湿性、カラーリング、過去に履いてきたソックスの中で間違いなくUESさんのソックスが最高&最強です。

サイズの見直しが行われてMサイズ(24㎝~26㎝)とLサイズ(26㎝~28㎝)の2サイズ展開になっています。

現在メーカーサイドでもオーダーが殺到していて生産が追い付つかず一時オーダーストップがかかっている状態です。おそらく秋冬の展示会後にオーダー再開となる見込みですがまだどうなるか分かりません。とにかく見かけたら購入しておくことをお勧めします。

当店にもそれなりに入荷してきましたがおそらく春で全て売り切れてしまう可能性大なので気になる方は是非ともお早めにお求めください。3足で回していけば一年は優に使用できると思います。

話は変わりましてWORKERSさんより今年の秋冬のラインナップが早くも発表されました。

カタログの表紙。インスタより拝借。

メーカーさんのホームページでご覧になれます。

Workers (e-workers.net)

linktr.ee./workersjapan

最近はほぼ見かけないカバーオールを作ってくれたり、個人的に欲しかったブラックジーンズのストレートを作ってくれたりと今年も楽しみな内容になっています。

個人でカタログもダウンロードできるようになっているので是非とも皆さんもご覧になってみてください。

あと当店では現在セールもしております。

新作を除いてお安くしますので是非ともご来店ください。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ