2022/02/22

WORKERSのロイヤルネイビースモック

皆さん今日は、進藤です。

2月のWORKERSさんの入荷です。

【WORKERS】 Royal Navy Smock Mod

むかーしに一度デリバリーされたことがあるのですが今回久々に登場です。

カタログには掲載されていませんが色はNAVYです。

このジャケットで目を引くポケットのスナップボタン。

フロントには大型のポケットが付きます。

ヘビーベンタイル生地を使用。SIZE1がMサイズになります。ブロードアローマークも付いています(笑)。

オリジナルは被り仕様ですがWORKERSさんでは使い勝手を考えて前明きになっています。

大型のフード。スピンドルで絞ることも可能です。(使わないとは思いますが)

遮風性の高いベンタイル生地なのでインナーにフリースなどを着ていただけると防寒性もばっちりです。水も猛烈にはじいてくれるので多少の雨が降っても問題なし。春先にはそのままウィンドブレーカー的な使い方もできます。

また後日ネットにアップします。

話は変わりましてWORKERSさんの2022FWのカタログとルックが届きました。

既にネットには公開されていますしダウンロードもできるのでご覧になった方も多いとおもいますがやはり私世代は紙面で見るとテンションが上がります。

そして唐突に紹介されている猫たち(笑)。

8匹もいるみたいです。ホントに猫が好きなんですねぇ・・・・。そういえば本日は猫の日みたいです。

このページ好評みたいです(笑)。

カタログはまだ一部づづしかないのでお渡しできませんが店頭ではご覧になれます。

今年の秋冬も気になるものがいっぱいです(笑)。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ