2021/08/12

WORKERS ヘラクレスパンツ!!

皆さんこんにちは、進藤です。

WORKERSさんより来初夏のラインナップが発表されました!

納期遅れは起こさない、展示会は業界でも相当早い、とても一人でやられているとは思えない仕事の速さ。

2022春夏のカタログ

https://firestorage.jp/download/f8a61deaf2d767c08ec3d9ccfc31fcb300f1eff0

2022春夏のLOOK

https://firestorage.jp/download/9648b4f51db398ff8c356e74f68eb0c4bfaa3eea

上記のURLからダウンロードできると思います。

そして来春夏の新作のなかでも気になるのがこちら!!

HERCULES Pants

ヘラクレスのデニム製ワークパンツ!写真は10年近く前にWORKERSさんで発売したのを私が履き込んだもの。

これが抜群に格好いんですよ。

ダブルニーのワークパンツと言えばこれ!10オンスデニムを使用した通年履けるパンツです。

シンチ付き。この背面の独特な造りが素敵です。

フロントのダブルニー部分。色落ちはこんな感じです。

直し直し着用しています(笑)

フロント部分。ボタンのアタリも出てます。

背面。ハンマーループとツールポケット付き。

ポケット。10オンスの生地に細かいステッチで縫製されていますが、綿糸が縮んで生地に食い込んでいくので縫製糸が擦り切れることがありません。そして見事なパッカリングを生み出してくれます。

展示会で何回かもう一度作ってくださいとお願いするたびに断られていましたが、お客さんの問い合わせも増えてきたみたいで今回ひっさびさに作ってくれることになりました。

おそらく今回買い逃してしまうとまた10年くらいは手に入らないであろうパンツです(笑)。

すでに何本かご予約いただいてるし、私も大好きなのでまとまった数量をオーダーしたいと思ってはおります。

ご来店いただければ履き込みサンプルはご覧になれますので気になる方は是非ともお手に取ってご覧になってみてください。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ