2021/07/24

TWO MOON 新型ヘンリーネック!

皆さんこんにちは、進藤です。

4連休真っ只中、皆さんいかがお過ごしでしょう。静岡、本日も暑いのでこまめに水分補給してまいりましょう!

【TWO MOON】 no.20286 Henley neck tee

TWO MOONさんの新型ヘンリーネックです。通常の2ボタンから3ボタンになってボディは丸胴仕様になっています。

ちょっと分かりにくいですが脇の下のボディ部分には継ぎ目がありません。完全に筒になっています。これがいわゆる丸胴仕様。耐久力にすぐれます。

3つボタン。通常のヘンリーネックはここは3つボタンが多いです。TWO MOONさんでは襟リブ、前立て、ボディ、ボタンとどれも少しづず色味をかえてくれてます。ぱっと見は白なんですがちょっと手が込んでます(笑)。ただのまっしろなヘンリーネックとはちょいと違います。

ネームはハンドスタンプされています。

首後ろ。共布があてられて2重になっています。生地感はやや太目のムラのある糸が使用されてるので生地に表情があります。TWO MOONさんの定番の24223の生地とくらべるとやや厚みあってふっくらしている感じです。

もちろんこれ一枚でよし、涼しくなってきたらワークシャツのインナーにしてもよしの万能選手です。

まだまだ暑い日は続くのでTシャツは必需品。

なかでもTWO MOONの白のヘンリーネックは是非とも袖を通してもらいたい一枚です。耐久力抜群です!

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ