2021/01/19

WORKERSさんのボタンダウン

皆さんこんにちは、進藤です。

WORKERSさんより1月の入荷です。

【WORKERS】 Modified BD, White Supima OX

今日は何を着ようか迷ったらまずはこれ着とけ的な服。スタンダードなWORKERSさんの白のボダンダウンシャツです。5.5オンスの通年着用できるシャツです。下はジーパンでもチノパンでもワークパンツでも。アウターはジャケットでもワークジャケットでもフライトジャケットでも。シューズもブーツもよしスニーカーもよしとおよそすべてのコーディネートに対応可能な柔軟さがあります。もちろんニットタイをしても格好いいです。裾も出してもいいですしもちろんインしても格好いいです。

まだお持ちでない方にはとにかく一度着用していただきたいシャツです。

【WORKERS】 Modified BD, Orange Check Broadcloth

こちらはブロードクロスを使用したボタンダウンシャツ。3オンスという薄手の生地なので春秋、袖まくりして夏などにも着用できると思います。オレンジチェックの爽やかなシャツ。こちらは下はジーパンなどに合わせると抜群に格好いいと思います。ブラックジーンズなども合いそうです。

個人的にも気になるシャツなので自分の分も避けてあります(笑)。この上にA-2を羽織ってニットタイすると最高に格好いいと思います。

1月、静岡はもちろん寒いのですが、それでも日中は10℃を超えてくるのでアウターさえしっかり着ておけばもう着用できると思います。

すでに何点か売れて行ってしまっているのでお早めにお求めください。

ネットにはすでにアップしてあります(笑)。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ