2021/01/09

OPUSのミニウォレット

皆さんこんにちは、進藤です。

本日から3連休。お正月モードに戻らないように気を付けて過ごしましょう(笑)。

年明けの入荷はまずはこちら!

【ACCEL COMPANY】 OPUS DOLLALRO LEATHER MINI WALLET

イタリアのコンツェリア・ワルピエ社という老舗タンナーで鞣されたブッテーロレザーに型押しされたレザーを使用したミニウォレット。オイルがしっかりと入ったやや光沢のある仕上がりです。

100%渋鞣しなので使い込んでいった後の経年変化には目を見張るものがあると思います。定期的にブラッシングしてあげるとさらに光沢が出てきます。

【ACCEL COMPANY】 OPUS CAMOUFLAGE MINI WALLET

そしてこちらはイタリアのラペルアズーラ社によって鞣されたレザーに迷彩プリントを施したミニウォレット。もちろん100%渋鞣しなのでエイジングも楽しめると思います。個人的には迷彩にやはり惹かれます(笑)。

そしてミニウォレットなんですが開いてみると中はこんな感じ。

必要最低限のカードが入ります。免許証やクレジットカードなど入れるといいでしょう。

コインポケットもあります。

もちろんお札も入ります。

お財布として必要な機能が全て備わっています。

お値段はドラーロレザーのミニウォレットで13000円(税別)

迷彩のミニウォレットが14000円(税別)

世の中のキャッシュレスの流れに沿ったミニウォレット。

プレゼントなどにも良さそうなお値段設定です。

そんな訳で新年のご紹介はアクセルカンパニーさんのミニウォレットより。

本年も皆様宜しくお願いいたします。

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ