2020/08/15

UESのネルシャツ!!

皆さんこんにちは、進藤です。

夏真っ盛り、静岡でも最高気温が37℃とかあって日中は外出するのもためらうほどの暑さです。

そんな中、UESさんより入荷。

【UES】 YARN-DYED HEVY NELSHIRT

先染めのヘビーネルシャツです。なんていうかもう見るだけで暑っつい!

毎年UESさんの入荷はこのネルシャツからなんですが今年は8月の頭には製品上がってましたもんね。大分早いです(笑)。

それでもデリバリーされるとあれよあれよと売れていってしまうシャツです。

まずはこの3色。

UESさんのネルシャツの特徴の一つのドングリ形状の胸ポケット。ペン差しも設けられています。

ボタンはコロゾボタン。いわゆるナットボタンです。天然素材。

もちろんサイドにはマチが付いています。

UESさんのネルシャツ。ここから洗いこむとさらに身が詰まってきます。試着していただいて少し大きいかなというサイズ感で選んでいただくと後々丁度いいサイズになります。

175㎝、70Kの私だと2が丁度いいのですがが洗いこむと縮んでくるのでサイズ3を着用しています。3、4回洗うと身が詰まります。

8月の半ば、まだまだ夏真っ盛りですが気になる方はご試着にいらしてください。涼しくなると完売してしまいます。

また後日ネットにアップします。

それではまたっ!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ