2020/04/21

当店の営業について

皆さんこんにちは、進藤です。

こういった時期に洋服のブログを書くのもなんですしかといって何かを発信しなければいけない気もしてなんかモヤモヤしております。

静岡でも街中は大分人が減りましたし、飲食店や大手の百貨店なども営業自粛されてます。セノバも営業自粛です。

そんな訳で今朝の静岡新聞より。

ついに静岡にもこの流れがきたかぁ~、という感じですが今はとにかくウイルスを広げないことが肝心ですものね・・・。

当店でもこのまま営業するのはどうなのか悩んでおりますが、とりあえず今出来ることとして・・・。

マスクの着用!!

空気清浄機の導入。

そしてエアコンをかけて換気扇を回し、窓も開けて店内の換気をしております。

あと入り口の取っ手もアルコールで拭きあげて消毒します。

今のところは時短営業などはしておりません。フルに開店しております。

ですが今後の状況次第で時短営業、要請があれば営業自粛はするかもしれません。

通信販売は継続いたします!

そんな訳でご来店いただくといつもより口数の少ないデニムのマスクをした私がおります(笑)。

不要不急の外出を控える中で洋服屋に行こうという方も中々いらっしゃらないとは思いますが、各メーカーさんよりカタログも届いておりますので情報だけは発信していこうと思います!

それではまたっ!

 

 

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ