2020/04/26

営業時間変更のお知らせ

皆さんこんにちは、進藤です。

静岡でも昨日より市内4400店舗に休業要請が行われることとなりました。

人と人との接触機会を減らすということですから致し方ないと思います。で、そのリストが発表されて私も確認をし、さらに問合せをしてみましたが・・・。

紳士服小売業の当店、どれだけ好意的に解釈しても当店にはあてはまらない模様です(笑)。

ようするにお前は開店して日銭を稼いでこの現状を生き抜いてくれ!。ということ。

そんな訳でなんかちょと世の流れに沿っていなくて気が引けるのですが本日も営業しております。それでもさすがにフルに営業するのもアレなので・・

明日より営業時間を変更させていただきます。

OPEN 11:00

CLOSE 18:30

期間は5/6日までを予定しておりますが、状況によって変更するかもしれません。

本日は20:00まで営業いたします(笑)。

以前も書きましたがお店は換気を徹底して入り口の取っ手はアルコール入りのクロスで拭きあげて私もマスクをしての営業です。

外出の自粛、人との接触を避ける、買い出しは毎日いかないなど我々小売り業には厳しい状況になってしまいました。

そんな中、洋服屋の私に出来ることといえば・・・

全力で洋服を売ること!!(笑)。

やはりこれしかないと思っております!!。

あとは通販もしておりますので新商品はなるべく早くホームページ上にアップしたいと思います。

TWO MOONさんのヘンリーネックの新色も入荷してきましたのでまた明日ご紹介しようと思います。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ