2020/02/06

コリンボの春夏展示会!

皆さんこんにちは、進藤です。

先日はコリンボさんの展示会に行ってまいりました。2020年、春夏の展示会です。

業界一、遅いです(笑)。

もうはっきり言ってしまいます(笑)。

なんというかこの時期に春夏の展示会を開催するのが実にコリンボさんらしいといいますか、うちはうちでいいのさ~的なおおらかさがあって素敵です(笑)。

通常ならもう行かなくていいかな~、なんて思ってしまうのですが冨田さん独特の世界観をもったサンプル群、観ないわけにには参りません!。

そんな訳で一路浅草まで。

いつもは観光客であふれかえっているのですが、今年は例のウイルスの件もあって人が少なめです。私もマスクが手放せませんし、あまり人ごみに入るのもアレなのですぐに展示会場に向かいます。

到着!

春夏の製品群が並んでいます。本当は画像公開禁止なので怒られたら消します(笑)。

そもそもアメカジ衣料は流行に左右されない普遍的なアイテムが多いのですが、その中でもコリンボさんはちょっと独特というかこういう切り口があったのね~と思わせてくれるところがさすがです。

海兵隊のTパターンの迷彩とかコリンボさんでしか見かけない製品もあります。今年はパンツも出るので楽しみです。

さらに人気の腕時計!

今年の春夏に出ます!

毎回お問い合わせが多いので気になる方は早めに購入するのが吉です!

時計の画像はお見せできないのですが、写真は撮ってきたので気になる方はご来店ください。

その他にも気になる製品がてんこ盛りです。

こちらがスワッチ。

最後に展示会場に飾ってあったこちら。

デコイ(おとり)。むかーしから冨田さんが熱く語ってくれる、狩猟時に使うおとり用の鳥たち。これを湖などに浮かべて仲間がいると思って油断して近づいてきた鳥を撃ちます(笑)。

木製がほとんどみたいですが、このデコイにも散弾銃のあとがあったりして結構リアルにビビります。どれもビンテージものなのでお値段結構するそうです。

そんな訳で皆さんのご来店をお待ちしております(笑)。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ