2020/01/18

今年の入荷はWORKERSさんから!

皆さんこんにちは、進藤です。

1月、最近の静岡はちょっと寒くてやっと冬のアウターが着れるようになってきました。

そんな中、WORKERSさんより早くも春夏の製品が入荷です!。1月は他メーカーさんの納品がないので助かります!

毎月入荷する商品があるのがWORKERSさんの素晴らしいところです。

【WORKERS】 Modified BD, 2020, Red Gingham, Broad Cloth

人目を引く赤いギンガムチェックのボタンダウンシャツ。今回のボタンダウンシャツより首周りの寸法がぐるりで2㎝大きくなっています。以前より首回りがタイトだなぁとは私も思っていたのですが、今回のシャツよりそのお悩みも解消されました!。きちっと上までボタンを留めても苦しくないです!

モディファイドフィットのシャツなので体にフィット感はありますが決してタイトではありません。着丈もインしても外に出しても着用できるほどよい長さに仕立てられています。個人的にはあまり着丈の短いシャツは好きではないのでWORKERSさんのちゃんとタックインできる寸法だと嬉しいです。

3.5オンスのブロードクロスなので通年を通して使えると思います。(まぁ冬はちょっと寒いんですが、夏は袖まくりすれば着用できます)

続いてはこちら

【WORKERS】 Engineer Jacket, American Cotton 100%, 13.75 oz Right Hand Weave Denim, Sanforized

ちょっとマニアックなエンジニアジャケット。生地は14ozと通常のデニム並みに厚さがあるワークジャケットです。カバーオールをちょっと短くした感じです。襟がついてないモデルもあるのですがWORKERSさんのエンジニアジャケットはちゃんと襟があります!。その襟にも生地の耳が使用されているという凝りようです。

タックボタン。前は明けても閉めてもお好きに着用してください。

左胸のポケットは一見、懐中時計ポケットのように見えますが、実は上からケース付きのアイフォンがすっぽり収まるポケットになっています。

ちょっと変わった造りの袖部。3枚ハギになってます。

袖先だけ見るとカバーオールです。

エンジニアジャケット。あまり着用している人を見かけないしGジャンよりも機能的なので人とはちょっと違ったモノを着てみたい方におススメです。

レッドギンガムのボタンダウンと合わせても格好良さそうです。

気になる方はお問合せください。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ