2019/08/09

WORKERS AIR FORCE Baker!!

皆さんこんにちは、進藤です。

WORKERSさんから待望の8月の入荷がありました。

【WORKERS】 AIR FORCE Baker

今回はVITAGE FITのセージグリーンとオリーブドラブの2色が入荷してきてます。

WORKERSさんのエアフォースベーカー、超おすすめです!

通常のベーカーパンツより一味も二味も違う、凝った造りになっています。見た目で特徴的なのはやはりモモに取り付けられているツールポケットでしょうか。

ケース付きのアイフォンがすっぽりと納まります。何気にあると便利。

フロントのパッチポケットの下にはタックがあります。腰回りにゆとりがあって非常に着用しやすいです。

ウエストのサイズ調整用のスナップボタン。まさにアメリカ空軍といった感じです。通常はこんな凝った造りにしないと思います(笑)。スナップボタンを打ち込む部分には補強布があてられています。

左右非対称のバックポケット。ここもなぜ左だけフラップが付いているのか謎です。

めくるとこんな感じにボタンがついてます。

オリジナルは黒タグに金の刺繍のアメリカ空軍特有のネームがついていますが、ここはシンプルにプリントネームです。

このエアフォースベーカー。とにかく気に入っていて以前のパンツをそれこそ履きたおしたのですが、一年ちょっと履き込むとどうなるかというと・・。

これが・・・。

こんな感じになります!。元はセージグリーンですが大分色落ちしてます。

このステッチに浮き出るアタリがいいんですよね~。しかし履きすぎたか・・・。

合体!!。キカイダーというかスト3のギルって感じです。

うーん、履き込んだなこれは・・・。

そんな訳で大好きなエアフォースベーカーパンツ。それなりの本数を仕入れてありますが、涼しくなるころには無くなる可能性が高いと思われますので・・・。

気になる方はお早めにお求めください。

店舗に履き込みサンプルもありますので気になる方はご覧になってみてください。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
http://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ