2019/08/23

オルゲイユ オーバーオールと展示会

皆さんこんにちは、進藤です。

オルゲイユさんから入荷です。

【ORGUEIL】 Overalls【OR-1058】

オルゲイユさんのオーバーオール。意外とお問い合わせが多いです(笑)。

胸にはポケットとかは付かない非常にクラシックな感じです。実にシンプル。

杢生地が使用されています。厚みがあって耐久力抜群、雰囲気のある生地なので洗いこんだ後の経年変化も期待できそうです。ガンガンはいてもそうそう痛むことはありません。サイドにポケット、フロントにはファスナーが装備されています。

いまだと中にヘンリーネック。秋にはその上にシャツなどを羽織り、冬にはレザーなどと合わせても格好いいでしょう。オーバーオール意外と着こなしの幅は広いです。

お値段は¥35,000-です。(税別)

さてさて話は変わり、先日の水曜日にはインポートの展示会に行ってまいりました。

今回の展示会は渋谷です。

いや~、都会だなぁ(笑)。

渋谷駅から歩くこと10分弱、展示会場に到着です。この時点で汗だくの不審者になってましたが・・・。

そして今回のお目当てはこちら!

こちらのベルト群!

おっ。

おおっ!

中々に変わったベルトです。

こちらのベルト、TORYというアメリカのメーカーで製造されています。

もう一度言います。

アメリカのメーカーで製造されているメイドインUSAのベルトです!!

今回のお目当てはこちらのベルト。元々はWORKERSさんのLOOKブックのモデルさんがちょっと変わったベルトをしていたのでWORKERSさんに問い合わせてメーカーを教えていただきました!(めちゃ親切)

そんなこんなで実物をやっと見れました(笑)。

お取引決定です!。が、入荷は来年の3月なので気長にお待ちください!。他にもフックを差し込むタイプのベルトもあったのですが、写真撮るのを忘れました(笑)。

なので頂いたスワッチより抜粋。

こちらのタイプも展開したいと思います。

そんな訳で夏も忙しく動いております!

9月に入るとWORKERSさんの春夏の展示会もありますのでみなさん楽しみにしておいてください。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ